見出し画像

躁状態は,楽しいが異常

8/18 40時間以上寝てない🌤
(これは過去の日記を加筆して載せてるので、時々文章変です)

スーパー躁状態で全く寝れない

心は元気すぎてでも体はヘトヘト

朝ハプニングが起きた、、それでも予定の時間は迫っていて早く家を出なきゃいけない、、、。焦りまくりしんどい。

でも時間は遅れられない。なぜなら仕事を辞める話をしに行く、最後の出勤だから

時間は迫り、気持ちをどうにか奮い立たせ、身支度をする。。今の自分にはしんどすぎた。。

しゃーないを100回ほど連呼してどうにか家を出た


手土産売り場に行くが、パニック状態で手土産を選べなかった、、買えなかった。


挨拶に出向いたが上手に挨拶できなかった
パニックになっていて、初めて人前でこんなにも言葉が喋れない自分を見せた


しかしそれでいいのだ

心が大雨大嵐の自分で、そのまま出せたことが百点満点

背伸びしなかったからよい

変な価値観努力はやめて、背伸びやめて、しゃーないと諦めて淡々とただ出向く

心が大雨でよい

昼からもずっと起きている

1人でいると今はしんどいから、めりさんとドライブ、海が見えるカフェでいい時間を過ごす


そしてどうにか帰ってきた天王寺23時

とにかく疲れた

強制停止。

おなって寝よ

自分に拍手を送れる


躁状態は楽しいし動けるが、その後ドカンと必ず落ちる。昔はそれを知らんから翻弄された。

やから、楽しいから調子乗りそうになる自分を抑えなくてはいけないという

躁状態の方が病的で,でも本人は気付けないからこそ、周りの人も普通に見えるからこそ止められないから、、


この病気は難しいんやろな。😂

どうにか向き合っていくし、同じ悩みを持ってる人はどう向き合ってるか教えてほしいな〜思ったりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?