見出し画像

大好きなセイクリッドアロマカード


セイクリッドアロマカード
【ラベンダー】

自分に戻る。
あなたを見守る人がいる。

セイクリッドアロマカードは、占い師になる前、タロットに出会うずっと前に出会いました。
アロマテラピーインストラクターの資格を取るために、アロマのスクールに通っていたのですが、その時にクラスメイトがやってくれました。
思えば、あれがカード占いとのちゃんとした出会いだったかも?

今でも好きで使ってます。
チャット占い「chapil」の私の鑑定に来てくださる方はお馴染みのカードですね。

タロットみたいに厳密に読むのではなく、このカードは直感的に読みます。
感じたことをお伝えする感じでしょうか。

「自分に戻る」は副本通りですが、「あなたを見守る人がいる」は私の直感です。

以前、作者の夏秋裕美さんのセイクリッドアロマカードのワークショップに行った時に、私の自由な感性を褒められ、とても嬉しかったのを覚えています。

これその時貰ったメッセージ。

「出会ってくれてありがとう!!」は名言だと思います。

#セイクリッドアロマカード #夏秋裕美 #aroma #アロマ #アロマテラピー #アロマセラピー #aromatherapy #oracle #oraclecards #ラベンダー #labender

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。