見出し画像

コラボ配信やりました。

おはようございます。ゆうです。

先日、Twitterで声をかけて頂いたDaichiさんとコラボ配信をしましたので紹介します。

Daichiさんは僕と同じく最近チャンネルを作られていて今回が初配信となったみたいですが、進行がとても上手くて楽しく配信が出来ました。

話した内容はタイトルにもあるように、「働くこと」について。

もし「働くこと」について考えていたり悩んでいたりする人は、ぜひ聴いて頂ければと思います。自分の経験をDaichiさんの質問を基に回答させてもらいました。

DaichiさんのTwitterでは以下のようにコメント頂きました。

コラボ配信はこれで2回目ですが、今後も個人の配信だけでなくコラボ配信も積極的にやっていきたいと思いますので、良かったら声かけて頂けると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

先月末にスタートしたstand.fmですが、その日の気分でライブ配信したり頂いたレターに回答するなど楽しく配信しています。ただ、ライブ配信に関して1人でやる時はなかなか話がまとまらないことが多いですが、

僕のstand.fmのアカウントはこちらです↓ フォローお願いします。

以上。

健康第一、安心安全に無事に1日を過ごしていきましょう!

サポート頂いたお金は、本の出版費用・勉強会の会場費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!