見出し画像

10/29(日)「いきてゆくフェス2023」開催!

今週日曜日「いきてゆくフェス2023」が開催されます🌈🌈🌈

今年のポスター!お写真の応募、たくさんの方にご協力していただきました!

2023年5月の「オープンミーティング」からスタートして、オープン実行委員会を毎月(全5回)開催しました。
暑くなる前にアイディアをポストイットして、肌寒い今日にはコンテンツも形になってきました。
いよいよ今週10/29(日)!「いきてゆくフェス2023」が開催されます🌈🌈🌈

オープン実行委員会の様子
今年の実行委員長の田中さん
ポスターに続きパンフレットも完成!
ひらけると楽しいイベントスケジュールがぎゅっと詰まってます!

チラシ・パンフレットは豊中市役所に設置しております!

パンフレットでイベントプログラムをチェック!

スタンプラリー・会場マップ
当日イベントプログラム
オリジナルクリアファイルかわいい!

当日はプログラム以外にも、ミッションクリアするとオリジナルグッズがもらえます🌈🌈🌈
☑スタンプラリーをクリアするとステッカー
☑アンケートを記入するとウエットティッシュ
☑「いきてゆくフェス」公式InstagramまたはX(旧twitter)をフォローして、イベント会場『看護学生と学ぼう!!』ブースにてフォロー画面を見せると、先着500名様にオリジナルクリアファイルをプレゼント!

ぜひミッションクリアしてゲットしてくださいね♪

岡町・桜塚商店街に横断幕設置!

横断幕は2回に分けて設置!
人と比較するとかなりの大きさ!
集合写真★お疲れ様です!

オープン実行委員会後に、メンバーで商店街に吊る横断幕の設置を行いました。重く大変な作業ですが、やはり横断幕はかなり目立ちますね!!
イベント当日、見てくださいね🌈

広報サポーターも絶賛活動中✍

とっても明るいサポーターさんたちです!

今年も広報サポーターは公募で決定いたしました!
・おにがしらさん
・あいちゃん
・はるかちゃん
・うりぼーさん
・あやみちゃん
・・・以上5名の方です♪

ひとりひとりの想いがつまった取材でした!

実行委員メンバーに取材をして、記事を書いていただいています。
初めての取材で最初は緊張がありましたが、回を重ねるごとにコミュニケーション能力ついて、立派に取材していました!

記事はnoteにて公開されておりますので、是非ご覧になってください!
実行委員の想いが伝わります👐

それでは10/29(日)お待ちしております🌈🌈🌈

最後のオープン実行委員会での集合写真!

🚩いきてゆくフェス2023
日程:2023年10月29日(日)
時間:10:00~15:00
会場:地域共生センター、岡町・桜塚商店街 ほか
☔雨天決行・荒天中止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?