20220909Mレポート ヨコク


予告は難しいと思うが期待感がある。ヨコクは未来を希望ある社会をつくりあげるだという決意のように聞こえる。

最近は、発信をいろいろしているのだか、ほとんど反応(リアクション)がない。

発信は、いろいろだが、きっと、体験に基づく困りごとが多いと思う。だからこうしたいという内容になっています。

その発信に対して周りの人たちが反応し、また反応に反応する化学反応がみられるといいのだが。

そこから、また新しいアイデア・考え・発信がうまれると思う。希望ある信頼できる社会をヨコクできると思う。そんなヨコク・反応を期待したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?