見出し画像

【数秘6】ってどんな数字?

【数秘6】は包み込む母性のようなエネルギー。

イメージは、世話好きなお母さん🤱

【数秘2.4.6】は全てサポート力抜群ですが、
それぞれ分野が異なります。

【数秘2】は1対1でのサポートが得意

【数秘4】はグループの裏方としてのサポートが得意

そして、【数秘6】は家族を守るサポートが得意

誰かの成長を心から喜び、
その環境を整えサポートするチカラは全数字イチです☝️

【数秘6】は、家族だけでなく小さなコミュニティを
とても大切にします。

ただし、抱え込み癖が出てしまうと、
自分を犠牲にしながらでも、相手を抱え込み、
相手の自立を奪うほど面倒を見過ぎてしまう面も。

【数秘5】でも書きましたが、
これからは、自己責任がとても大切な時代。

相手の自立を奪ってしまうということは、
相手が自分で責任を取れない囲いの中に
留めておくということ。

けれど、いくら愛情深い【数秘6】であっても、
自分以外の人生の責任を負うことはできないんです。

【数秘6】の本来の強さとは、相手の成長を信じ、
〝見守る強さ〟〝巣立つ背中を押し出す強さ〟

そして、いつでも迎え入れる〝止まり木〟のような
安心感と懐の深さに、人が集まるんです🌳🕊️

【数秘6】が、他の誰かではなく、
自分という木を自ら育み、幹を太くすること。

人が安心して集い、力を蓄えたら
気持ちよく見送ってくれる居場所のような存在は
【数秘6】にしかできない大切な役割。

『私も私の人生を楽しく生きるから、
あなたもあなたの人生を楽しく生きなさい!』

こんな姿にみんなきっと励まされるはず☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?