見出し画像

【数秘4】ってどんな数字?

コツコツ積み上げるエネルギーを持つ【数秘4】

イメージは鋭い分析力と冷静さを持つ、
ドライだけど頼れる経理担当みたいな感じ🧮

あとは、田舎の古民家の縁側で
日向ぼっこした時のほっこりする安心感🏠☀️

【数秘4】のあなたにとって安定は、
とても大切なもの。

それはお金かもしれないし、
知識かもしれない。

積み上げたものは、あなたの土台となり
あなたの足元を安定させます🏠

その反面、ストレスや我慢も
無意識に積み上げちゃうことも。

そこに良いも悪いもなく、
その状況を変化させることなく
継続させる安定感は抜群な【数秘4】

変化するということは、
今ある状況がこの先どうなるのか
理解できないということ。

それを不安定だと感じてしまうのが
【数秘4】の変化への恐れなんです。

変化への恐れは【数秘4】を
頑固にします🪨🗿🪨

コツコツ積み上げてきたものは
過去のあなたにとっては
安定の土台となったかもしれません。

だけど、この世界に
変化しないものはありませんよね。

変化は不安定なものではなく、
自然であり必然なんだって
腑に落とすことができれば、
変化を継続する、つまり、
変わり続けられるチカラを発揮できるんです。

とにかく【数秘4】の凄いところは〝継続力〟

【数秘4】のあなたが、変化を恐れずにその努力を続けること。

それは、みんなが断つことができないと思っていた大岩も、日々の努力である日突然真っ二つにしてしまうような大きな変化をもたらすこともあるということ!

あなたが変わると覚悟を決めことは、
大きな変化への第一歩。

それってなんだかワクワクしませんか☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

——————————

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

——————————

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?