見出し画像

【数秘33】ってどんな数字?

ゾロ目は全て人間的な感覚の向こう側、
見えない世界、精神性を表します🪷

ゾロ目の最後は【数秘33】

【数秘33】は世の中に刺激を与える存在。

カウンセリングをしていて思うのは、
【数秘33】はこうですって一言で言い表せない
数字だなぁと(笑)

実は、2000年代になってから【数秘33】は
まだ生まれていません👀

次にこの数字を持って生まれてくる人は、
2029年以降なんです。

他のゾロ目と違って、【数秘33】は
時代を選んで生まれてくる数字ということ☝️

なんだか壮大なお話になってきました🤣

でも、それくらい【数秘33】は
他にはない役割があるということです。

他の数字にも当てはまることではありますが、
【数秘33】の魅力を全開にする上で、
子供の頃の環境がかなり深く関わっています。

見えない世界の感覚と、
人間としての不器用さを持っているため、
周囲の大人に理解されにくく、
「普通」を強いられて個性を抑圧されることも
少なくないようです。

【数秘33】がいくら壮大な意味を持っていたとしても、
1人の人間であることには変わりありません。

人間として生きていくために、
まずは人間世界の「普通」を知ることが必要だからこそ、
その家庭を選んで生まれてくるということ。

場合によっては、複雑な家庭環境を敢えて選び、
そこで良くも悪くも「人間」を学ぶ【数秘33】もいます。

ただし、どんな環境に生まれ育ったとしても、
それも全て自分で選んできていることをお忘れなく。
※これは全数字にいえること

⚫︎人間らしさとは?
⚫︎人間社会とは?

【数秘33】はこれを知った上で、
どの数字にもない、
ある意味〝ぶっ飛んだ感覚〟で、
人間の斜め上の生き方を貫いて
周囲の人に刺激を与える役割があるんです。

大小関わらず、「そんな感じで生きてもいいの!?」と
周囲に新しい価値観を提供します。

【数秘33】には、
【数秘3】の純粋な子供らしさと怖がり、
【数秘6】の面倒見の良さと同調しやすさ、
【数秘9】の知的さと高圧的態度といった、
この3つの要素のプラスマイナス
どちらも併せ持っています。

過度に「普通」であろうとしたり、
怖がって周囲に同調する必要もありません。

まずは思うままに行動してみる!

良くも悪くも【数秘33】は、
意識を現実化する力が強い数字。

意識すると必要な現実がどんどん叶っていくので、
自分の中の意識の切り替えがポイントになります。

目の前の現実は、誰のせいでもなく、
あなた自身が創造しています。

これからの時代は、全ての人に
この意識の切り替えが大切になってきますが、
【数秘33】はその先駆けとして私たちに
見えない世界を現実化させる姿をみせることで
刺激を与えてくれる存在☺️

特別なことをする必要はありません🙌

【数秘33】が思うままに生きていれば、
それが結果として、刺激になりますから🚀

この解説も、【数秘33】のお話でありながら、
結果全ての人に繋がるお話になってるんですよね💡

※ぜひ【数秘3】【数秘6】【数秘9】も併せてお読みください🌱

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?