見出し画像

【数秘3】ってどんな数字?

【数秘3】は明るい純粋なエネルギーを持っています。

イメージは、まさに子ども👦🧒

しかし社会に出た時には、
どこか頼りなく
『いつまでも子どもっぽい』などと
言われてしまうことも。

でも、本来は自然体で無邪気な子どもの姿に
人は惹かれるもの。

大人という役を一生懸命演じている人ほど、
【数秘3】のエネルギーが
羨ましくなっちゃうのかもしれませんね。

そして【数秘3】は怖がりな数字。

大人の社会へ出れば出るほど
新しいことや場所が怖いと感じちゃうかも。

ただし、好奇心爆発の時は、
自分の興味ある方へ一直線🤣

飽きっぽいとも言われますが、
それは自分を飽きさせない才能でもあります☝️

これからの時代は、
怖がりで周りを気にする【数秘3】が
どれだけ周りを気にせず自分を楽しませるか?
ここがポイントだと思います😊

無邪気に遊ぶ子どもの姿って、
周囲の人まで笑顔にしちゃう。

まさに【数秘3】は自分を楽しませ、
周囲を笑顔にするパワーがあるんじゃないかな☀️

遊ぶように楽しく誰かと一緒に
何かをしたい【数秘3】だから、
みんなが離れていっちゃったらどうしようって
不安が出てきた時には、
〝大人〟ぶっちゃうかもしれません。

でも、本来の【数秘3】が目指すのは
社会的な〝大人〟の姿ではなく、
〝人間力のある子ども〟のような人なんです。

人は経験によって人生の厚みが増していく生き物。

怖さを乗り越えて、たくさんの経験をして
人間力を味方に付ければ、
あなたはもっとイキイキと
子供のように純粋な魅力を発揮できるはず。

たくさんの経験があなたを助けてくれますよ☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくは プロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?