見出し画像

ドラマ「ブラッシュアップライフ」 徳を積まないと人間に転生できない



バカリズムさん脚本の「ブラッシュアップライフ」は輪廻転生がテーマのドラマで、おもしろいですね😄

交通事故に遭い亡くなってしまった主人公が、人間に生まれ変わるために奮闘するドラマです。


徳を積んでないと人間に転生できない

これは本当です。詳しくはコチラ👇


動物の世界に生まれ変わるならまだマシ。

まずは天界に行くこと。

それ自体とてもとーっても難しいんです。

天界へ行くには成仏しないといけません。

成仏できる人は、善行をして徳を積んだ人のみ。

悪行をした人はもちろんですが、

執着や未練があっても成仏はできません。


成仏するには、徳積みと平行して

ウソ・愚痴・悪口を言わない

執着を手放す

未練を残さない

この3つをすると、いいでしょう。

お墓参り、ご先祖さまの供養も忘れずに。

そうすれば、運も良くなっていき、思い通りの人生になり、成仏できるようになるでしょう。


この記事を見たのは偶然ではありません。

天界からの導きであり、メッセージです👼

このチャンスを活かし、すぐ行動しましょう!



皆様にたくさんの幸運が訪れますように🍀

最後までご覧いただきありがとうございました🌸



2023年は良縁が結ばれてやすい年💕 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?