見出し画像

2022年8月は運気アップの絶好のチャンス‼

2022年8月は
今年の星「五黄土星」が8月にも現れ
とても強い気(エネルギー)になります。
さらに日にも「五黄土星」が現れると
今年一番の最大で最強の気(エネルギー)になります‼

この最強の気(エネルギー)は、今月しかなく
次は、来年の6月まで待たなければなりません😢

この最強の気(エネルギー)を取り入れる方法は
ご自身の
【ラッキーDay】を見つけ
【ラッキー方位】に行くと
ラッキーの気(エネルギー)をチャージでき
運気アップしていくんです✨



この方法は、古来から実践して効果があった人が多いため
現在でも伝わっています。

吉方位に旅行に行けば、
結婚したい人は、結婚相手が現れ結婚できます。
実際に体験した方の引用です。

師から恋愛、結婚に良い方位を出され、
月に1~2回、半年ほど行ったと思います(その都度、出発時間や行先の方位は変わります)。

ちょうどその頃に出会った女性とすぐに恋に落ち、出会って1か月後には「僕はこの人と結婚するんだ」と運命のようなものを感じました。
それが今の妻です。

当時、なかなか彼女すらできない時期が続いていたので、
吉方位を取って、半年はかかりましたけど、
それでも結婚相手となる女性に出会えたのは、
今でも不思議に思うことすらあります。

https://ameblo.jp/sion-kippou/

仕事を成功させたい人は、新規顧客が増えたり、売上が上がります。

懸賞好きな人は、懸賞がよく当たるようになります。


このページを訪れた方は
もうすでに運が上がっています

さらに実践すると
もっと運が上がり幸運体質になります🌈

運が良い人は
《素直・決断が早い・すぐ実行する人》が多いです。
ぜひ、そんな人たちに習って幸運体質になってください🌸



皆様にたくさんの幸運が訪れますよう願っております🍀


〖徳得貯金のすすめ〗

徳を積むと、運が上がり幸運体質になれます✨

すぐカンタンにできる寄付がおすすめ!

★寄付金を有効に使ってくれる寄付先★

NPO法人 犬猫みなしご救援隊

こちらの団体のみなさんは、心から動物を愛している人ばかりです。犬・猫の他にもさまざまな動物の【終生飼養】【譲渡活動】されています。

犬猫みなしご救援隊 Yahooネット募金

楽天市場でお買い物をしながら寄付

日用品を買いながら寄付


他にもこんな徳積み法があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?