.

辛かったときとかどうしようもなく
心が苦しかった時
人に助けられたし
自分でない他の誰かに沢山沢山
元気づけられた
そのひとたちのエネルギーは大きくて
自分を包み込んで
導いてくれた
それが、高校の頃から通ってた
美容室の美容師さんだったり、
東京の美容師さん、
大好きなアーティスト
本当に出会えて良かったと思えるほど
何度も救われた
心の内にきづけるひとでいたいし
だれかの心が悪に取り憑かれて染まろう
としても誰かがワタシのために
包み込んでくれたエネルギーをワタシが
誰かに寄り添うために尽きたいし
その為に大きなエネルギーを持ってなきゃと
常に思うし、今だって持ってると思う
人のために力を尽きたい
この世に救えないひとなんていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?