period

心打たれたくて映像を見るし、誰かの思考を借りたくて本を読む
1ヶ月くらいここを更新していなかったけれど
その分あんまし考えずに生きていたということで
こころもあんまり元気じゃなくなってしまっていて考えないということはいかに恐ろしいことか知った脳が凝縮していく感じ
好きなものが好きじゃなくなる瞬間だとか
嫌いなのものがますます嫌いになる瞬間も
ぜんぶ誤魔化さずに出すべきなのか
出さぬべきなのか
どちらにせよすべてを丸出しで生きていくことのほうが無茶で
表は表しかないけれど裏はまたその裏があるように思えてでもそれがないとだめな気もしたここ1ヶ月だったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?