見出し画像

感覚が変われば本当の意味で現実が変わる

現実を変えたくて、
つい目の前の現実を早く早く変えようとしてしまいますよね。

でも、そのときの感覚って

焦りとか、不安とか、恐れとかだと思うんです。


なぜ早く変えたいのかって、

今現在に問題があるから、

今この現状を何とかしないといけないって思ってるから

ですよね?


それって、不足のエネルギーで動いてるから

結局引き寄せるものはまた不足を感じる現実でしかない。



いま自分がどんな感情とか感覚を抱いてるのかって

ところに注意を払うと

現実がどこに向かってるのかがわかります。


そういう意味でも自分の感覚に敏感になることは
現実を創っていくにはすごく大事!


自分の感覚が

満たされていない状態から、十分だっていう感覚に変わって、
満たされた感覚に変わっていく。

そうすると、やっと現実って大きく動いていきます。

不安から安心感に変わって、
自信に変わっていったとき、

現実はそれについてくるように変わっていく。


これがわかっていないと、

せっかく自分の感覚が変わり始めても

まだ現実が変わらないって、結局焦りや不安が舞い戻ってくるので

またいっこうに現実が変わらないというループに陥ってしまいます。


感覚が変わってから、本当の意味で現実は変わる。


ここが腑に落ちると、

無理やり現実を動かそうと必死になるより、

何をすべきかってことがわかります。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

水野あかね公式LINEでは

人生を楽に生きられるヒントを

私から気まぐれに
メッセージでお届けしてます。

noteの更新もLINEでお知らせしますので、
最新記事を読みたいという方はぜひ登録してくださいね♪

水野あかね公式LINEご登録はこちらから
ID検索はこちら⇓⇓
@634powxh (@も忘れずに♪)


好き♡やフォローしていただけると、喜びます♪

応援よろしくお願いします(^^)

サポートしてくださると泣いて喜びます♡ 頂いた愛を皆さんにたくさんお返ししますね(´艸`*)