よっ感動上手、よっ感謝上手!

 何事にも上手と下手があると思っているんだけど
感動や感謝にも上手と下手があるんじゃないかと思っている。

誰かからしたら小さなことでも、心が動けば、全力で感動できる人がいる
一見なんでもなさそうなことだけど、そこにある誰かの気持ちに思いを馳せて感謝できる人がいる

感動上手
感謝上手
になるには、感動上手、感謝上手の人の近くにいることが1番の近道だ。

友達に聞いた話だが
指のささくれにすら感謝できる感謝上手もいる。
「こんなうすい皮なのに、自分をしっかり守ってくれてるんだね〜」
私も感動感謝上手になりたい。
そしてこれまで以上に幸せを噛み締めながら生きることが上手になっていtちゃうのではないかと思う。

一緒にどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?