見出し画像

セフレとの終わり

ぬまりそうだったが次々と男と関わるから沼から抜けて次の沼の繰り返しの途中
人生初セフレ2回しか致してないけど、自分都合で予定を変えてきたり、こんなセフレはいらないんだよ。不幸せなだけ。幸福になるセフレがいいのだ
あんな男の彼女にもなりたくもないしいらない
服返してと言っても何かしら言い訳をつけて返してくれない
「逃げるから無理」
そんなに私しかいないんだ可哀想な男
他の女にも相手されないんだ可哀想な男
男の車で取りに行こうとしたが親が来ると断られたでも当日になって今日は無理?って
予定入れてんだよこっちも仕事してんだよ
大切な時間割いて息抜きしてんだよ
お前みたいなゴミに使うほど暇じゃねえよ
相性良くないし塩吹けただけキスも良い胸の舐め方もでもクリ舐めてくれないし場所わかってなえからダメ気持ちよさ半減
寝起きの悪さがストレスすぎて嫌いになったよ
部屋は綺麗で几帳面なのに女関係は適当なんだ
なんか勿体無い男だやっぱ男はバカ
今回も女射止めれなかったねどんまい😉
オシャレで見た目に気を遣ってて歌声も良かったのに人間性が終わってる女々しい男
コインロッカーに入れて返してくれました。
他の女でもそうやってきたのかしら

ちなみに複数人彼女掛け持ちゴミの家も近じょでしたあの地域はゴミしかすんでないのかな
あの日と同じバス停から職場に行きました笑
あの男と同じように送ってもらったよ

面白い経験になりました。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?