【リピート】リピート率を確実にアップさせる治療価値を伝える方法
猿でもわかる治療院経営塾のささきです。
今回は、リピート率を確実にアップさせる価値を伝える方法について
お話ししていきたいと思います。
初回に来院された時も、問い合わせをする時も、価値を感じていただけないと当然リピートには繋がらないですよね。
何か商品を買おうと思っている場合、その商品の価格やスペックを自分なりに調べて、分からないところは店員さんに聞きながら商品を選んだ経験は誰しもあると思います。
店員さんに紹介されて、自分が思っていたものとは違う商品を選んだという経験もあると思います。
まだ使ったことない商品の場合、今の状態から今後どういう未来を見据えているのかを把握して伝えていく必要があります。
これは、治療院でも同じことが言えますよね。
詳しく動画で解説しているので確認してくださいね!
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