見出し画像

実験に付き合ってくださいな

❝ほら、上がるでしょ!❞


私は人体実験が大好きです。

自分を使っていろいろと実験をします。


(余談ですが、
みんなのフォトギャラリーからお借りしたこの画像、
「ホラ、大丈夫だろ!」って
言ってくれているみたいでキュン💛)


今日はこれを読んでくださるアナタにも

ぜひお付き合いいただきたいな💕


では、今のあなたの気分を確認してください。

ハイ、では、両手の人差し指を立ててください👆
(と強制的に指示する)

そして、それを両方のほっぺに当てます。

それから、その指をぐ~っと上に!

ほっぺが少し上がりますよね。

その筋肉の位置をできるだけキープしたまま

指を離します。


ホラ!なんとなく実験前より

気持ちが上向きになったでしょ!
(と誘導尋問する私)


気分が落ちている時は

いろんなところも下がり気味です。


その一部でも上げてあげると

なんとなく気分が上がったように感じるんです。


ココロが下がり気味、

あるいは強張っているのを直そうとしても

なかなか難しいです。

そんな時は体のどこかを上げる、

または動かす!

ハイ! これでいいのだ~~😄


実験にお付き合いいただいた方、

まことにありがとうございました💕


チャンチャン😘


❝ほら、上がるでしょ!❞


今日は土曜日。どこかを上げながら過ごす一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?