見出し画像

来年の事を言っても鬼は笑いません

❝手帳活用術は自分でカスタマイズ❞

ブレスプレゼンターの野地です。

10月も早10日になりました。

主人との結婚記念日に

主人からのプレゼントのつもりで

レザーの手帳カバーを「ポチ」しました。

主人は天国在住の人なので

私のおサイフからお金は出て行くのですが・・😅


そのカバーが届いて、

色や手触りに大満足💕

さて次は中身の問題です。


色々なところでもうすでに手帳が並んでいますね。

見てるだけでも楽しくて参考になります。

今年は、

ガントチャートのある手帳を使っていました。

初めて使ったのですが、半年くらいから先細り。

ガッツリと活用できてはいません。


来年用は、少し変化をつけて、

「短期目標を先延ばししない工夫」

の出来る手帳にしてみようと思いました。


「大切だけど緊急でないもの」を

後回しにしちゃう傾向を

何とかしたいんですよね。

目の前の雑多な事に囚われて・・・💦


長期と短期、どちらも見渡せる手帳を

ゲットしました。

と言っても、

タイプの違う手帳を2冊同時に

使う事にしたんですけどね。


毎日の日記代わりに記録していることもあるし、

今のスタイルをあまり変えないで、

気になるところだけカスタマイズ❣


手帳カバーに納めると、バッチリでした😄👍

ココをこういうふうに使って、

ココにはこれを記録して、

なーんて、もう来年へのワクワクが始まっています。

意識は一歩先に🤗

あなたの手帳、どんなんかな~?😏


❝手帳活用術は自分でカスタマイズ❞


今日は日曜日。これからのワクワクをを感じられる一日でありますように💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?