見出し画像

限界を超えたいときの強い味方


何かを達成しようとしていて、
もう一息頑張ればという時
「キツイな」とかとか「失敗したら」という言葉が脳裏をさまよって
これで限界って思うこと、ないですか。

そんな時にこれが登場してくるとそれを越えられます。

限界を突破したいときにお役に立つものは

🤩「遊びごころ」😁✨

この中身には色々あって、

その場を楽しむこと
好きなことに熱中する事
ヒーローになり切ること
ステキな結果を想像してワクワクすること
クリアできるよう工夫すること、などなど。
色んなアイテムがチームになって応援してくれます。

子どもの頃にはたくさんあったのに
成長するとなんだか忘れてしまうんですよね。

この「遊びごころ」を使うと、
限界という壁は薄くなっちゃいます。

どっちにしたって楽しいし

どっちみち死にゃしないし

なにより、やってみたかったことだし

って思えるとゴールに手が届いていますよ🎊

後は自分の力で自分の足をゴールにしっかりと踏み入れるだけ‼❗

今年やりたいことに「遊びごころ」を味方につけて
楽しくチャレンジしてみませんか。


今日は土曜日。地に足つけてワクワクを味方につけて、素敵な一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?