見出し画像

眠れない夜

❝キタ~~❞


昨日は朝から結構な雨。
徒歩通勤の私はレインブーツを履いて出勤です。
私のレインブーツはちょっとしゃれこんでいて、
かかとが少し高いヒールになっています。

これは母が危篤だと言われ、
付き添うため県外に行っていた時、
急な雨で長靴が欲しくなって買いに行き
サイズが合うのがそれしかなかったため
やむなく購入したものです。

母はその後持ち直して、二か月付き添ったのですが
その間にも活躍してくれたブーツです。

それを履いて出勤し、
仕事終わりに歯医者を予約していたので、
ちょっと普段より長い距離を歩くことになりました。

すごく足が疲れました。
というのも普段ぺったんこの靴しか履かないからです。

そして夜。。。

痛っ!と目が覚めるのです。
両足が攣りました。
しかも3度も。

起き上がっては少し歩いてマッサージして、水を飲んで。
治まって横になって安心したかと思うと
また痛みで目が覚める💦の繰り返し。

普段と違う足の角度は危険です。
短時間ならよかったかもしれませんが。

普通に歩いていると攣りません。

今日は晴れたのでぺったんこのスニーカーで出かけられます。

今朝起きて歩けることが嬉しいです🥰

足元はしっかり安定させていですなぁ😅


❝キタ~~❞


今日は水曜日。いつもの一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?