やったことがない事を楽しむ3つのポイント

一夜限りの女優になる野地です。

何度かここでもお伝えしていますが、
私は「ブレスプレゼンター」
(呼吸法の講師)です。

ZOOMを使って全国の方と
楽しみながら「呼吸法」を
プレゼントしています。

今夜は仲間と一緒に企画した
ZOOM劇を3人でやる予定。

何でかっていうと、
私たちがプレゼントするマイブレス式呼吸法は
日々の生活の中、
いつでも、
どこでも、
何もなくても
誰でも行えて、
習慣にすることでさらに効果を生み出すもの
だからです。

このことを知っていただくためには、
机上の勉強ではなく、
実際にどんな時にどう使えるのか、というところを
目でみてもらい、
リラックスして笑ってもらうのがGOOD!

だってココロが動いたことの方が
記憶に残りやすいんだものね。

で、具体的にどう構成するのかの話になった時、
zoomの操作・ナレーション・演者を
分担して決めていかなくちゃいけません。
zoomの扱いに長けている人(私以外)
全体をまとめるのが上手な人(私以外)が決まり、
残りは演者。

もうこうなったら、しゃーないですわ。

「大丈夫」という仲間の声に乗せられて
風に吹かれてみます(笑)

広島、大阪、高知に住む3人。
どんな遠隔劇になるのやら😅

観客の方々もみんなZOOMでの参加。

これでもかっていう、初体験です。

ズッコケたとしても
きっとたいしたことない!

辱をかいたとしても
きっとネタになっていく!

そして、自分以外は
案外気にしてない!!

そんな気持ちをお供にして
「アドリブ100%女優」楽しみます🤩

またご報告・・・できるといいな。


今日は土曜日。お彼岸の中日。命を繋いでくれた先人の皆様にに想いを伝えられる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?