見出し画像

うつ病ジャニオタ、ポケモンに睡眠習慣を矯正される

みなさん、ポケモンスリープやってますか?
こんばんは、梅澤です。

ちょうど一週間前にDLし、せっせと眠る(?)日々なんですが、ちょっと効果が絶大過ぎる。
否、ポケモンスリープだけでなく、運動(高尾山登山)、入浴(スーパー銭湯)、自担(加藤シゲアキ)、推し(蓮見翔)、睡眠(ポケモンスリープ)
すべてのバランスが良く、それによりここ1週間くらいは調子が良いというお話です。

ポケモンスリープはこれまでもあった睡眠アプリにポケモンがくっついただけかとは思うんですが、ポケモンの効果は絶大ですね!
1週間続いた。(驚)
わたしの好きなポケモンはゼニガメなんですが、1週間やってみても捕まえられません…
ぐっすりタイプなことが少ないから…?
今日にいたっては『とくちょうなしタイプ』と判定されました。
そんなパターンもあるのね。
一時は軽めの睡眠薬も処方されていたので、だいたい1時に寝て7時半に起きる生活を1週間続け週間睡眠のランクSは快挙。
これはもうほぼほぼ人間ですね。
ゼニガメ捕まえるまでは根気よく続ける気がします。

話は変わりまして、この加藤シゲアキが可愛い2023夏!!
こちら3分もない動画なので是非ご覧ください。

ねぇ、そんなことある!?
可愛いが過ぎないか…保護だ保護。
余った粘土でふくろう作ってるだけでめちゃくちゃ可愛いのに、無意識に握り潰しちゃうの意味わからんし、自分で握り潰してるのに「あれ!?」ってなってるの面白すぎる。
君が探しているものは、今君の手の中で丸くなっているよ…
最後はふくろうの修復に一生懸命になりすぎて、コヤマスの話を全然聞いてないwww
グループ内末っ子、一人っ子、全部出てるね…(笑)
『NEWSの全力メイキング』のYouTube動画がこのテイストなの珍しくて笑ってしまいました。
可愛くて10回見た。

そして、蓮見くんはこちらです。
『ゴッドタン お笑いを存分に語れるBar』に蓮見くんご来店(拍手)

ゴッドタン初登場ということで、確かにこの若手知ってんのかに出る間もなく売れ散らかしたからね、ダウ90000。
「芸風的に出れないかと思ってた」というのもわかる。
蓮見くんの話はもちろんなんですが、囲碁将棋 根建さんの話もよかった。
THE SECONDで「ダントツ知名度がない」と言っていましたが、そんなこともないと思うんですけど…
ただ、ずっと囲碁将棋って淡々としてるなってイメージはありました。ギラギラしてないというか。
それは賞レースを諦めて、でも漫才は好きだから、こいつと漫才できればいいなっていう境地に達していたと。
だから、マヂカルラブリーのANN0あんなに捨て身だったのか。(笑)
あれ、THE SECONDの後だけどw
優勝したい囲碁将棋、応援したいですね。
余談ですが、吉本芸人のオタクやったことあるとなんばグランド花月→漫才劇場→YES THEATRE→森ノ宮よしもと漫才劇場の11公演はめちゃくちゃわかる…(笑)
あと、もりやすバンバンビガロさんね!
あの人は、漫才とコントの間にしれっと出てきてなんであんなすごいことして舞台降りていくのかわからないw
蓮見くんはいつもより綺麗めな格好で(ジャケットを羽織ってるってだけだけど)、ベテラン芸人に挟まれてちょこんと座って、FROLIC A HOLIC招待してくれた飯塚さんに噛み付いてるの意味わからんくて笑ったwww
褒めたあとに捻くれて文句言うんじゃないよ(笑)
わたしはネタパレで気になりはじめて、劇団90001でダウ90000にハマったド新規なので、蓮見くんの仕事量には驚くばかりです。
そりゃポケスリのカビゴン小さいままだよ…(笑)
他の出演者の話を聞いて笑ってる蓮見くんも可愛くて、3回見ました。
わたしは蓮見くんのこと結構めんどくさい人だと思ってるんですが、5個くらい離れるとめんどくさいも可愛いに含まれるんだ、と思いました。
めんどくさいんですけどw
あと、蓮見くん可愛いとか言われるのすごい嫌いそう。(笑)

毎日災害級の暑さですが、ポケモンと一緒に寝て、推しを摂取して、どうにか生き延びたいです。

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)