見出し画像

忘れかけていたラジオを2本それとコーヒー

なぜだか立て続けにフォローしてくださる方がいてありがたい限りです。
こんばんは、梅澤です。

Twitter(X)はずっとやっているのでわかるのですが、noteのフォローは更新通知を受け取ってくれているようなものなんですかね。
まだよくわかってないです。
まぁ、珍しい動物を見つけたから観察しておこうかな、くらいの気持ちでフォローしてもらえると嬉しいなって思います。
昨日言ってたんですけど、カッコいいから「見世物じゃねぇぞ、散れ!!」って言いたいんですけど、表に出す文章なんて全部見世物ですからねwww
面白いと思ってもらえる文章を心掛けたいです、はい。

そんなこと書いておいて、今日は日記です。
昨日はメンクリに行くつもりが日付を間違えていて、電話したらもうやってなくて、自己嫌悪で一日何もできなかった………人は弱い。(たぶん違う)
今日はどうにか外に出ようと思ってマンションの入口まで来たら、前の会社から書類が届いていて部屋に逆戻り。
やっと傷病手当の書類が届いたーーーーーー!!!
その調子で離職表もくれ。

先週は木金でNEWS EXPO大阪公演だったので、すっかり忘れていて滑り込みで佐久間さんのANN0を聴いています。蓮見くんのオーディーコネクトも。
20時からはキングオブコントの決勝進出発表ですね。
本当に…ずっとコントより漫才派だと思っていたので、こんなにキングオブコントの決勝進出発表をドキドキしながら見るのは初めてです。
ダウ90000女子組のTHE W準決勝進出もおめでとうございます。
M-1はダウ90000(蓮見くんと女子組4人)名義と1000(蓮見園田)名義で2個出てるらしいし……数年ぶりに2回戦見に行こうかなぁ。
お笑い賞レースを見て、シゲのラジオにメールを送ると年末を感じます。
キングオブコントが10月末あたりなので、結構早めではあるんですけどw
でも、まぁ、そこでメール送ってシゲがラジオで話すのは11月なのでやっぱり年末ですよね。

んうぅ~~~……年末までにバイトくらい始めたい。
外怖い人怖い会話怖い何もできなくて白い目を向けられるのが怖い……
根が……ビビりなので……
何か小さいことから……もうネイルチップでも作ってメルカリで売ろうかな。(外に出ろ)
どうでも良いけど、今のネイルシンプルだけどめっちゃ気に入ってるので、爪伸びてオフしたら同じデザインでもう一回やりたい。

最後になんかみんな可愛くて笑ってしまったので、蓮見くんのソロYouTubeの『蓮見水族館』からダウ90000のガチ相撲動画置いておきますw
園田くん一強かと思ったら、この体格差で蓮見くんが健闘している…
でも、一番最後の勝負が一番面白いwww
あと、飯原くんが着てるペニーワイズのGUのTシャツわたしも持ってる~!(知らん)

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)