見出し画像

午後3時のチャーハンと麦茶

完全にお昼ご飯の時間を見誤った。
こんばんは、梅澤です。

昨日は役所周りをして、ハローワークに行ってとあれやこれやして1万2,000歩も歩いたので今日は何もする気が起きなかった。
言い訳です。
お昼を作って食べるか、何か買ってくるか外食するかに延々悩んでいたら、あっという間に午後2時半。
そこからチャーハン作っていたら午後3時です。
3時のおやつはトムヤムクンチャーハンと麦茶。

昨日いろいろなところをぐるぐるしていたのは、知らない間に会社を退職扱いにされてから早半年以上。
いまだに離職表が出ないんですよ……
会社はゴム印と印鑑をわたしに送れ。
わたしが記入して管轄のハローワークに持ち込む!!!!

今まで会社辞めた人おらんのか。
そんな小さい会社じゃなかったと思うんだけども。

まぁ、そんなしんどい昨日でしたが今日は良いお知らせが!!!!

トークサバイバー2の出演者の公開!
えっ、すごいメンバー集まってません?いつ撮ってたんだっけ?
佐久間さんもラジオでそろそろ出演者が発表されると話していて、首を長くして待ってました…。
先週ゲストのサンボマスターはどうにか出演者情報引き出そうとしてましたしねwww

ヒコロヒーさんも本枠参加ってことになるんですか?
前回は若手枠で、名前を名乗る前に「北九州署のヒコロヒーです」「本厚木署のヒコロヒーです」と絶妙に治安が悪そうな地名を出してから話始めるのがすごく面白くて好きでした。
忙しい枠は確実に麒麟川島さんでしょうね…。
明……あなた働き過ぎよ!!
渋谷凪咲ちゃんも楽しみだし、アルピー平子さんも嬉しいし、前回優勝者の立ち位置はなるほど?って感じだし。
10月10日、あと1ヶ月くらいか。楽しみに過ごしたいと思います。
佐久間さんがラジオで話されていた
「最初から出ずに、大悟さんは途中からって手もありますよ」
「いや、出た方が面白いと思います」
と前回も出ずっぱりだったにも関わらず、今回も全出演を決めた千鳥大悟さん。

赤いスクラブを着た大悟さんが一層頼もしく見えます。
千鳥大悟あってこそのトークサバイバー!
大悟さんがカッコつけて言うからこそ、ノブさんも全力で「だせぇなぁ!」と突っ込めるのだと思うのでwww


そして、noteで推し短歌を募集するということで、ぼちぼち参加していきたい。
短歌、書いたことないけど。(いいのか?)
チャレンジは大事です。

ラジオに送るメールを書きたかったのに書けなかったなぁ……まだこれからやれるかな……。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)