見出し画像

海辺のボティワーク

年末の忙しい中、群馬県伊勢崎市のサロンから2人のセラピストが1泊2日の研修に来てくれました。

地元に海がないということで午前中は、海岸でボティワークを体験してもらいました。
プラーナを感じるところからスタートし、
卵巣、卵管、子宮、そしてハートから全身へエネルギーを流すボティワークです。

気温11度ほどでしたが、途中からさほど寒さも感じなくなり、逆に身体はあたたかくなっていきます。空からのエネルギーを天に向けた足先、お腹、開いた脚の間から取り入れ、身体中で味わいます。

吹く風はあたたかく、優しい。
照らされる太陽の光はぽっかぽか。
耳に響く波の音。
そして自分たちの体内の動き。

全てがハーモニーのように調和された美しく優しいボティワークでした。

終わった後の空

身体と心の変化を味わいながら、これから自分たちが、
それぞれのステージで創造していく未来を確信しました。
空を見上げると大きな大きな「YES!」のメッセージ。


空に描かれた「羽ばたき」のメッセージ

女性器が潮の満ち引きと共鳴していることをダイレクトに体感できる海辺のボティワークでした。

サロンルームにもどってからは、エネルギーオイルと量子ボールを使った新しい施術方法を三人で産み出しました。

最後は、騎乗位でのタントリックヒーリング。
私は女性へのセッションは初めてでしたが、午前中すでに開かれた状態だったため、本当に優しい氣持ち良さを互いに感じ合うことができました。
瞳がうるうるになって3人とも綺麗で可愛くなって終了。

今日の研修を活かし、来年からはそれぞれのステージで輝いていきます。
今日も心から感謝。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?