見出し画像

終わりを意識する

休みなのになぜか7時前に起きてしまい、さっと支度をして海に出る。
digital devicesを身に付けず、海に揺られながら釣りをする。
マーシャル諸島に暮らして2年半が過ぎて、今日初めて日本に帰る事を意識した。
この景色もあと数ヶ月か。

いつも漕ぎ出すJetty
遠くで雨が降っていた


人生はどこでどうなるか分からないし、自分で選べない事もたくさんある。
その流れの中でいかに自分らしく生きられるかが大事なんじゃないかと思っている。

だから今日は、自然からのenergyを貰ってしっかりrestして明日からまた思い切り仕事をしようと思う。

1匹目
ここに来ると大体釣れる
中々良いサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?