見出し画像

La dolce vita 甘い生活 #ぼくらの青春白書

最近、蒼井ブルーさんのエッセイ本(つぶやき?)を読んでいるので、自然とぼくのツイートも恋愛の話をしがちです。

ぼくはこれからきっと何十年と生きる。
何十年も経ったときに、青春時代の記憶なんてどんどん薄れていってしまう。

大事にしたい思い出はいっぱいあったはずなのに。

なので、少しずつ文字に残しておこうと思います。

それもこれも、愛おしい時間を大切にしたいと思える映画と出会えたから。その時感じた小さな温かさは昨日の日記に。

これからツイートには #ぼくらの青春白書 をつけたいと思ってるので、みんなの青春話も聞かせてください。

キュンキュンで優しい世界をつくろう。

今日はとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよ。

サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ