見出し画像

他人からしたらどうでもいい人のイロイロ🌿やまもとさん

やまもとさんです。ご無沙汰しています。

下記、台風のような2か月の記録です。

■happybirthday to me
→少し前に誕生日でした。私の中で誕生日は両親に感謝の日です。年々肌荒れがひどくて落ち込むけど、人間時間を楽しみます。笑

■お引っ越ししました
→念願の無垢材×オガファーザーデュブロン×木繊維断熱材×樹脂ペアサッシ、というハイスペ賃貸です。窓から太陽が昇るのが見えて早起きになったし、なにより快適で五感が喜びまくり。さいこうです。

■自転車
→引っ越しに伴い自転車を買いました。中学生ぶりの自転車でしたがなんとか乗れました。体が覚えているとはこのことか!と感動。

■ここ1か月で外人さんに4回も話しかけられる
→来国者が増えましたね。切符の買い方3回、道のお尋ね1回、しかもすべて東南アジア系の方。なんだか親しみやすい顔なのでしょうか。

■朝活はじめました
→火曜と木曜に7時からの朝ヨガに行ってます。そのまま歩いて会社に行くのですが毎回暑すぎてゆでだこ状態で出社してます。細胞活性化!

■フォー
→会社近くのフォー専門店にドドドハマり。週2回は食べています。毎回パクチーもりもりで。

そんなこんなで体調も心も波だらけだけど、なんとか自分でフラットになるよう調整している、そんな日々です。

なんかOLのセリフっぽいなあ。笑

以上です。🗣

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?