見出し画像

無印良品・クリアケア化粧水について語る

どうも皆さんおはコンバンニチハ

早速ですが無印良品って最高すぎません?(日本語おかしい)

なんでも揃ってますよね?

無印良品をこよなく愛する人たちを「ムジラー」と呼ぶらしいのですが

僕もムジラーの端くれとして、文房具・ポーチ・小物などなど

身の回りの物を色々無印良品で揃えております

その中で今回、僕が紹介するのがコチラ

画像1

■クリアケア化粧水(高保湿タイプ)400ml

・価格:1,990円(税込)

(ポンプは別売りのを買って装着してるよ。それも無印で買えるよ。)

控えめに言ってこの化粧水…最高です

1週間使って最高だったので、トラベル用の小さめのものも購入しちゃいました

無印は導入化粧水やら、ハーバルなんとかやら色んな種類があって

結構買うときに悩んだんですが

「クリアケア」っていう響き良さそうじゃないですか?

(無印化粧水では真ん中ぐらいの価格帯っぽいですが)

そんな阿呆みたいな理由でこちらを選んだら

控えめに言って最高でした(何回言うねん)

まず何がいいかって「お肌がモチモチになります」(個人差はあるよ)

僕はどちらかというと「乾燥肌」で冬になるとカサつくタイプでした

それがお風呂上がりにこれを3プッシュ顔面に塗りたくるだけで

驚くぐらい改善されました(粉吹くことがなくなったよ!)

あとほのかに香るシトラス?ウッド?の香りも優しくて

気分的にアロマ効果があります(個人差はあるよ)

僕も今年で28歳

将来のためにお肌にも気を遣わないといけない年齢になってきたので

もっと色々試してみようと思ってます

男性もスキンケアを普通にする時代

あと肌が少し綺麗・ケアをしているだけで

少しだけ自分に自信が持てるようになる気がします。

化粧水未経験男子も無印から始めてみてはいかがですか?

明日は最近届いたMBアイテム(服)についてお話ししようかな

では、いい日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?