【個人的予想】初公開!!ストレングスファインダー®の資質とホロスコープのサイン(星座)の対応表【個人的予想】

占星術をしている方と協力して、
ストレングスファインダー®の資質
ホロスコープのサイン(星座)の特徴を予想してみました。

現時点での仮説は
生まれた時にもらったもの?がホロスコープで、

今現在、表に出ているのがストレングスファインダー®の資質

生まれた時に、もらったのに
今現在うまく使えてないものは、
自己基盤(ファンデーション)が整ってないから
他人なんかどうでもいいとか、
自分さえよければいいみたいな、
仏教的にいえば利他意識がたりない?
修行が足りない?

激しく極端な特徴は反対側の星座を目指すとよい
というのは、
仏教の中道ににているとおもう。

私の学習/着想/自我/内省/が大喜びの妄想です。

両方わかる方、なにか感じた方は
コメントいただければ幸いです。

12星座にかなり特徴が似ていると感じるものは◎
まあまあ似ていると感じるものは〇
ちょっとはあるかなーというものは△

資質からサイン
実行力資質は 【地のエレメント】
影響力資質は 【火のエレメント】
人間関係構築力資質は【水のエレメント】
戦力的思考力資質は【風のエレメント】
と対応していそう、、、 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?