見出し画像

オススメの映画 イエスマン

こんにちは、岩井健二です。


今回は個人的におもしろい映画をご紹介します。

その映画は イエスマン です。

主演はジム・キャリー氏です。
 この映画が好きなのですが、 彼が出ている映画はどの作品も面白く涙が止まりません。

物語は、人生で常にNOと言ってきたジム・キャリー氏が演じるカールが人生を本気で変えたいと思い、逆のことをしたらどうなるだろうと考え実行し彼の人生が激変していくものです。

全てのことに対しYESと言うことを自分のルールとして決めます。

見た目や少し話しただけで相手のことを決めつけるのはよくないです。
人との出会いは不思議なものでご縁を大切にしている人がご縁の輪広げていると感じます。

いま、変わりたい、何かに挑戦したい、なんだかくすぶってるなど考えている人に凄くオススメです。

 本当に面白い作品ですので皆さんに是非みてほしいです。

僕も人生を変えたいと思い、YESと心で言って色々な事に挑戦してきました。映画から学んだことを実践し行動に移すことを大切にしていきます。


それではまた!
岩井健二

#岩井健二  #鍛える #健康  #映画 #YES #イエスマン #面白い #涙あり  #人生 #変える  #挑戦 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?