見出し画像

#46「超高級レジデンスで面接!」

------------------------------------------------
「天国の記憶を思い出せば、人生に奇跡が起きる!」は、
シリーズものです。初めての方は、
#1人生に奇跡を起こす方法!」からご覧ください。
------------------------------------------------

ガーナに行くと決めたと言っても、
実は、「面接」があった。

東京に行って、面接をして、
合格して初めて行けるという話。

ドキドキしながら東京に向ったのだけど、
絶対に受かる自信があった。

だって、この流れからして、
合格しないはずないもんね。

とはいえ、呼ばれた場所は

「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・
ザ・リッツ・カールトン東京」

東京のど真ん中、リッツカールトン東京の隣にある
レジデンスホテル。

レジデンスホテルってのは、長期滞在する人に向けた
マンションみたいなホテルのことで、

この「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・
ザ・リッツ・カールトン東京」は、

リッツカールトンホテルのサービスが
受けられる超高級レジデンスホテル。

ちなみに、「お家賃は200万円」くらい。

そんなところに入るのは初めてだし、
否が応でもビビるよね。

でも、なんか新しい世界に、
心躍らせてた気がするなー。

ピンポーンっと鳴らすと、
「どうぞお入りください。」

と初老の方の声。

中に入っていくと、受付の方が、
丁寧に迎えてくれた。

エレベーターまで案内されながら、
見るもの全てが新鮮だった。

最上階のボタン押してみる。

死ぬほどスムーズに昇っていく
エレベーターの中で、

こんな世界に来てしまったのか。
と、少し弱気になりながらも数秒で到着。

玄関の呼び鈴を鳴らすと、
出て来たのは、初老の男性。

「初めまして!」

と、挨拶をして上がらせてもらった。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?