見出し画像

#11「何のために地球に来たのか?」

------------------------------------------------
「天国の記憶を思い出せば、人生に奇跡が起きる!」は、
シリーズものです。初めての方は、
#1人生に奇跡を起こす方法!」からご覧ください。
------------------------------------------------

生まれ変わりに関しては、
こんな感じかな~。

でね、ここまで読んでみて、
この話を、

「楽しい~!」とか、
「おもしろーい!」とか、
「なんか分かる~!」とか、

そういう気持ちを
持ってしまったあなたは、

きっと、天国のことを
覚えている人
なんだと思います。

ただ、忘れてしまっているだけです。
つまり、そっち系♪

そしてね、前に、

「地球は魂の大学院」って話を
したと思うんだけど、

つまり、あなたが、
今、地球にいるということは、

「かなり優秀な魂」ということ。


そんな優秀な魂さんには、
「こんな性格的な特徴」があります。

1、本来の力が発揮できていないような気がする。
2、良く分からないけど帰りたいと思う。
3、熱しやすく冷めやすい。
4、幼い頃から孤独感がある。
5、社会に適合しにくい。
6、感受性が強い、相手のことがなんとなく分かる。
7、目に見えない世界に興味があるけど、こっそり派。
8、目が澄んでいると言われたことがある。
9、集団行動が苦手。
10、お金は散財するか、貯めこむ。
11、直感力が強い。
12、妙に運が良い。
13、周りと違っていることを隠したい。
14、耳鳴りや片頭痛がある。
15、エネルギーに敏感。
などなど

いかがでしたか?

いくつか当てはまっているのであれば、
僕と同じ天国から来た人だと思います。

同志♪笑


じゃあ、「何のために地球来たのか?」って言うと、
地球をより天国に近い星にするために来ています。

「え、そうなの?」

はい、そーなんです。
僕がそうなので。笑

「え?じゃー何をしたら良いの?」

ってのは、これも前回お伝えしているのだけど、
「本来の生まれ持った才能を発揮する。」

ただ、それだけです。

その才能が見つからないんですよ。というお話は、
またどこかでしますので、

今日はもしかしたら、
「あなたも、天国の住人だったかもしれない。」

ということを、
頭の片隅においておいてくださいね!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?