プロジェクトリーダーに選ばれました。

こんにちは、イケメンブロガーです。

先月末に、AEON MALLクラスに匹敵する大型複合施設のプロジェクトが終わったばかりですが、今日、専務より内閣府地方創生推進事業の案件が降りてきました。


誰もが知っている、国内最大手の会社とタッグを組んでやるようです。

私の仕事は、内閣府地方創生推進事業の中で、
どの業種、業態を入れるかをピックアップし、
それが事業として成り立つかどうかを、商圏リサーチして、事業収支シミュレーションを作り、検討する。
土地の中に、どの業態をどのくらいの規模で、何処に配置をするかのゾーニングプランを作るのが仕事です。

これで案が通れば、もちろん運営までのコンサルも私が担当する事になると思います。

頭が痛い。

でも、ビックプロジェクトなので組み立てるのも楽しみです。

明日から2週間くらいで事業の選定から、収支シミュレーション、ゾーニングプランまで完成させる予定です。

なんか不倫相手探しているどころじゃないな、、、(笑)

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。