こんにちはこんばんははじめまして、イケメンと申します😃
 ここを使って、今話題の『マーダーミステリー』ゲームについて色々と書いて行こうと思っています。
 マーダーミステリーって? と思う方はblogの方をご覧下さい。noteでは紹介よりももう少し掘り下げた自分なりの考えを拙文に乗せご覧頂こうと思います。
 おっと、拙文って言っても豆まきや恵方巻きは関係ないよ子猫ちゃん!

weblog:
 マーダーミステリー・オンラインセッション!
 マーダーミステリーの紹介やオンラインでの遊び方を紹介しています。
 キミも一緒に、レッツ・マーダー!!!

Discord:
 マーダーミステリーオンラインセッション募集用サーバー
 Discord上でマーダーミステリーのオンラインセッションの募集をしているサーバーです。
 今夜からキミも、レッツ・マーダー!!!

イケメンに投げ銭したい方はこちらからお願いします! シナリオ購入代金などにあてて還元させて頂きます!!