マガジン紹介 ドキュメンタリー ロスジェネ転職物語

イケです。
私のnoteはいくつかのカテゴリ別にマガジンにまとめています。その中でひとつだけ連続したお話なのが、「ロスジェネ転職物語」と題したマガジンです。

このお話は私の転職の話を赤裸々に書いたものです。初めての転職は20代で異業種でした。そして30代に一回、40代に一回転職しています。若い頃は30歳を過ぎたら転職しにくくなると思っていましたが、そんなことはありませんでした。

参考になるかわかりませんが、私の歩んできたキャリアを読んでいただき少しでも転職のヒントになればと思い書きました。

ぜひご覧ください。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?