はいたーい⭐︎今日は食べ物の話

今日は食べ物の話をする⭐︎

画像1

しに、インスタ映え〜

でも爪見て。

インスタ萎え〜←

普天間神宮すぎて左手にある、サンドウィッチ屋さん

Stickywich

と言うお店だよー!!

画像2

私はエビとアボカドが入ってる奴を食べた← テーゲー

名前なんだったかな。草

覚えてないけどエビとアボカドが入ってる⭐︎

ボリュームがあってとても美味しかった!

これでハーフサイズだよ

フルのサイズはマジデカすぎるからフードファイターの方以外は食べれないと思う←

海を眺めながら卍卍卍

沖縄のいい所♪ 車ですぐに海に行ける事

#天気悪い  ←

画像3

真ん中は友達が頼んだ奴だから覚えてないけど←

私が飲んだのはアールグレイのレモネード!

とても美味しかった☆マジ美味しかった!笑

ぜひみんなにも飲んでほしい商品になってます←

今はまだ旅行はやらない方がいいと思うんだけど、私も我慢してる!

今年はニューヨークも行く予定で、東京も行く予定で韓国も行く予定だったけど、我慢!!!!

みんなが早く普通に旅行に行ける日が早くきますように☆

この記事が参加している募集