見出し画像

氏がさらわれる?突然の奇襲攻撃

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにカカオ率70%のチョコレートを3粒食べました。夕方かりんとうも買って食べました。かりんとうは高いのより安い方の味が好きです。

 朝から雨でした。夕方雨が止んだのでウォーキングに出掛けました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️。

 「間宮宙のスランプ6」を執筆しました。元カノに未だ思いを寄せる間宮ですが、なにしろ恋愛不適格者なので思いを上手く表現できません💔。一方間宮に思いを寄せる女性は数知れず…。慈雨のイライラハラハラは収まりそうもありません。事件は必ず美女と共に目黒通りの503号室へ👠💖

 建物の外壁を洗浄する工事が始まっています。

 朝起きたらいきなり誰かがベランダにいて高圧洗浄が始まりました。数日前から足場が組まれ作業が始まりましたし、ベランダに入るとか洗浄があるのは知っていたのですが、人が作業をしている気配はほとんどなく、いつ我が家に来るかもわからなかったのでびっくりしました。部屋ごと洗車機に入れられた感じなのです。

 突然特殊部隊が宇宙人氏を捕らえるために突入してきたのかと驚きました😨。

画像1

 ※慌てて逃げようとする氏。お菓子は持っていくようです。ちなみに氏は「髪の毛座近くのお人よし座銀河団」から自分でUFOを操縦してやってきたとおっしゃっています。

 幸い氏の存在はしられておらず、クロエも超小者なので捕らえられる心配はなかったようです。

 しかしベランダに若干残してあったものはびっしょびしょ🤷‍♀️。特殊部隊がいなくなってから全部引き上げました。ミッションはまだコンプリートしていません。

 いまは第二回目の奇襲攻撃に備えているところです。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

画像2

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 


 

 


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。