見出し画像

衝撃的なおいしさ!

こんにちは。
池田 忍です。

先月でしたが、ローストした牛肉と生ウニ・・・。
この組み合わせをいただく機会があったのですが、衝撃的なおいしさでした!

北海道では食材をこんな組み合わせで提供しているお店があるのかな?

普段は、牛肉を食べることがほとんどないので、ああいった料理をいただくのは味覚が驚くので、ときどき口にするのは良いですね(笑)

北海道では食材をストレートに味わう(提供する)傾向があるので、道外へ出かけて飲食意外にも色々な体験をしたいです。

あなたは衝撃的なおいしさ(!)を最近体験していますか?


それでは、また明日・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?