浜遊びは体幹強化になると思うなあ。

画像1 またまた浜へ遊びに出ました。今日は久々の曇天で程よい風もあってこの時期には有り難い日和でした😁田舎暮しは自分で何か探さないと身体を動かす機会もないのです、だからといって単にランニングとか都会でも出来ることでは芸がない!そこで浜遊びです。
画像2 浜を2時間ウロウロしながら貝を採取してきました。先にアップしていたミナ貝です!浜はゴロゴロ石が転がっているところを歩いていきます、フラッとよろける場面も多々ありますがそれが体幹強化に繋がっていると信じています。足首周りはかなり強化されますよ😁楽しみながら運動する事が精神的にも良いと言えるでしょうか?ダイエットも肉体強化も脳への負担がない方法を選択しましょう🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?