見出し画像

いか夫人と申します

やっぴー🤘

いきなり変な始まり方で申し訳ありません。

何でこんな始まり方をしたのか、
それは 私を知って頂くためです。

私はよく『やっぴー🤘』と言います。
意味は特にありませんが、
なんかいい言葉です。
息子にも教えたので、たまに言ってくれます。

どんなこと書こうかな〜

このnoteは、

  • 学校生活での失敗

  • 社会人になってからの失敗

  • ホットケーキミックスで作るクッキーやスコーンの美味しさ

  • 裁縫は楽しい

  • お絵描き

の、テーマでやっていこうと思います。


思い返すと失敗ばかりの人生。
でも楽しく生きてます。

そんな自分の生きている証を残したい。


そんな自己満足note。


ここからは興味ある人は見てネ↓

名前:いか夫人(新妻卒業しました)
年齢:数えるの疲れたのでやめました
特技:調味料を適当に入れてもそれなりの味に出来る
趣味:フェルトの人形を作る、100均で少し生活を便利にする、ホットケーキミックスでお菓子作り、お絵描き、中日ドラゴンズの応援、息子の成長を見守る、夫の誕生日を祝う
仕事:看護師(病棟勤務は短く、新人よりも仕事はできない)

自分の人生での失敗と、そこから得た学びを
書いて行けたらなぁーって思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


画像は、ホットケーキミックスで作ったスコーン
そして分量を間違えて大量に出来たポンデリングでした。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?