見出し画像

文学フリマ大阪12手持ち搬入の中身

こんばんは!未だ目次の作り方がわかっていません井笠令子です!
今回は、2024年9月8日に大阪・OMMビルで行われる文学フリマ大阪12に初出店するヨワヨワぼっち参加者のスーツケースの中身を紹介します!
張り切ってるからもう荷造りしちゃってるよ!

持っていくスーツケースはこちら!

G1990 JOURNEY

スーツケース 32L 【本体サイズ】幅 約 33、高さ 約 48、マチ 約 25(mm)
前がパカッって開くポケットのタイプです。
前半分は思っている以上に物が入りません!!!!!
でも、めちゃくちゃ気に入ってます!ほんとうにビジュがいい(*´Д`)ハァハァ

これに先日紹介した設営グッズを始め、販売する本やフリーペーパーを入れて持ってく予定です!

そして、これに荷物を入れたところがこちら!


・・・・・・少ないですね。はい。
ヨワヨワ出店者なので持っていく部数が少ないのですよ。
それでも帰りには減っている期待を込めて。


A4ケース

今回持っていく2種の本は、A6判とB6判なので少々収まりが悪いですが、角折れがないことを祈ります。

中が見えるボックス

もう一つのケースはA6がピッタリ入って蓋も立つ優れもの!
会場ではこんな感じにフリーペーパーを立てて使おうと思ってます。


はがきケースにしようかと思ったんですが、はがきのサイズは100×148㎜。A6サイズは105×148㎜。この幅5㎜が曲者ではがきケースにはA6が入らない!
ぐぬぬ。
となっていた私が見つけたこのケース。
「中が見えるボックス」という名前でワッツに売っていました~!
蓋がパチッとはまるタイプではないので、念のためゴムを巻いてスーツケースに入れていきます。

もっと部数を増やして参戦できるようになったら、宅配搬入に挑戦したいな!

ということで、文学フリマ大阪12!
たのしんでいきまっしょ~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?