天音かなたさん、サザエさん説

注意


・私はここに登場する人物名、コンテンツに関して十分な知識があるとは言えません。そのためなるべくリサーチは入念に行いました。
至らぬ点が多々あるかとは思いますが、ご容赦ください。
また、既出(がいしゅつ)であったら申し訳ございません。(先行データはどうしてもパクリになってしまいかねないので、存在そのものを調べてないです。)

・雪花ラミィさん、元ホームランバッター説
https://note.com/ikariclue/n/n388f41358bdd

【天使の挨拶】


へい!こんかなた〜!

【はじめに】


 画面の向こうから我々に元気よく挨拶する天使、天音かなたさん。

DAM 天音かなたコラボキャンペーンページ(https://www.clubdam.com/campaign/collaboration/cp202403_amane-kanata.html)より引用


ホロライブプロダクション(以下ホロライブ)に所属する4期生であり、チャンネル登録者150万人を超える(2024年7月現在)Vtuberだ。

先の4月22日といえば彼女の誕生日であり、誕生日&新衣装お披露目配信には多くのファンもとい「へい民」が集まった。

 4月22日といえば、諸君もご存知。ブラジルが発見された日である。(元々インディオスという先住民が暮らしていたため本当の意味での発見はもっと先の時代かもしれないが…)
そこで、私が最初に書こうとした文章は以下のようになる。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
『天音かなた、ブラジル説』

 こんな可愛い天使の中の人がブラジル連邦共和国(以下『ブラジル』)なわけないだろ!おかしいだろうが!
と思うへい民もいるだろうが、どうか落ち着いて私の話を聞いてほしい。

【根拠1 国土】
ブラジルは南アメリカ大陸にある最も大きな国であり、首都をブラジリアに置く。
自然豊かな国であり、北部は熱帯気候で雨量が多く、南部はパンパと呼ばれる肥沃な土壌が分布している。

天音かなたさんはおもに同僚(ホロライブ所属タレント)から「かなたん」と呼ばれているが、同期(4期生)の姫森ルーナさんからは「あまねちゃ」と呼ばれている。
変わった呼び方ゆえ、その意味を考えると「I'm a Nature」と言っているように思えた。
私は自然だ、ということがどういうことなのか皆目見当もつかない。

気を取り直して、ブラジルの国土に戻ると、以下のようなデータを見つけた。

平均標高:368 m
最低標高:-2 m
最大標高:6,497 m
(https://ja-jp.topographic-map.com/map-fnfskl/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB/)より引用

…なんということだ。起伏に富みすぎている。天音かなたさんのボディには起伏が無いというのに、これではあまりにも矛盾してしまうではないか…
ホロライブ最胸の白銀ノエルさんがKカップらしく、Kカップのトップとアンダー差は35cmくらいらしい。

仮に天音かなたさんがブラジルだとしよう。

バストトップが649700cm、アンダーが−200cm、その差は649900cmとなり、最早何カップなのかすら判定できなくなる。
これこそおかしいだろうが!である。
(この計算方法について疑問を抱いた方は、この記事の最後の方にある【おわりに】の項目を参照ください。)

天音かなたさんはブラジルではない。
この証明は失敗に終わった。
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

以上が、私が最初に描き始めた文章である。

天音かなたさんはブラジルではない、ブラジルではないのだ!
そう自分に言い聞かせ続けるしかなかった。
失意の中、少しでも気分転換が出来ればと近所の公園を散歩していた時の事だった。

(散歩とハイキングってどう違うんだ…?今日は楽しいハイキング…って何だ?)

このことを考えていた時、私はとんでもないことに気付いてしまったのだ。
それを、再度諸君に発表したいと思う。

【主題】
天音かなた、サザエさん説


【ここから蛇足(根拠)】


 こんなかわいい天使の中の人が国民的アニメのおてんば主人公なわけ無いだろ!おかしいだろうがよ!(バンバンババンっバンバン)
...とドラミングするゴリラもいるかもしれないが、どうか最後まで読んでほしい。

(注:サザエさんとはアニメ「サザエさん」に登場するフグ田サザエさんのことです。これ以降、「サザエさん」や「フグ田サザエ」などの表記のゆらぎが生じていますが、指す人物は同一です。)

〘根拠1 握力〙


 早速だが、天音かなたさんの口上を振り返ってみよう。

『へい!こんかなた!キャッチコピーは握力50kg、ギュッ!ギュッ!握りつぶしちゃうぞ!ホロライブ4期生 「かなたん」こと天音かなたです。』

この中で特に印象的な事は、強靭な握力であることだ。公益財団法人長寿科学振興財団作製、健康長寿ネット(https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/tairyoku-kiki/akuryoku.html)には、20代女性の平均握力は約28kgとある。
つまり、普通の女性の2倍程の握力である。

アスリートでもない彼女が何故そんなに強い握力なのか、そう思い早速信頼と実績のアンサイクロペディアを尋ねた。
https://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%9F%B3%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%9F

そのページには、以下のことが書かれていた。
・天音かなたはゴリラVtuberである。
・握力が強く、りんごを握って蒸発させた
・しっぺで同級生の腕の骨を折った

なるほど、彼女の強さはゴリラにも由来するという事だ。
(注:ここで『天音かなた、ゴリラ説』を展開しようにも、本題がかなり長くなるのでかなり省略します。
私の立場としては、天音かなたさんは完全なるゴリラではないが、何かしらの関係はあるかもしれない。というものです。
例えば、ゴリラの平均握力は400kgらしいですが、だとしたら天音かなたさんは弱過ぎることになるので。)

本題に戻ろう。では、なぜ彼女をサザエさんだと考えるか。
その根拠の1つに、サザエさんも握力が強いことがある。
以下のツイートと画像をご覧いただこう。


『サザエさん』 (C)長谷川町子美術館
※恐らく2021年7月25日放送 Bパート
『サザエ、夏のリズム(No.8282)』の一幕と思います。ギオ様のnoteより推察しました。(https://note.com/gio_subukie/n/n4583c83c327f)

この画像からみてわかるように、ワカメがぶら下がっている竿を持ち上げているサザエさんを見ることができる。勿論、持ち上げる際には体幹や足、そして腕の筋肉も必要だが、竿を握る握力も相当でないと出来ないことだと思う。

ワカメは設定上9歳で、恐らく女性である。
厚生労働省によれば、9歳女性の平均体重は29.5kgである。
(資料のPDF:https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/eiyou/dl/h24-houkoku-05.pdf&ved=2ahUKEwi_64bZ1ZeHAxU2oK8BHW2vAz04ChAWegQIBRAB&usg=AOvVaw2RxoWn25RwO7d8YQagPWxZ

片方だけに30kgの人間(+洗濯物)がぶら下がっている竿はとてもバランスが悪ければ中々の重量であり持ち上げる事は容易でない。
それを本人はおろか周りの人間でさえも驚いた様子すら見せていないことから、火事場の馬鹿力でなく普段からこのパワーを出せているということと思われ、握力が仮に50kgあったとしても何ら不思議ではない。

〘根拠2 特技〙


天音かなたさんの特技の一つにモノマネがある。以下に、天音かなた非公式Wikiの一説を引用する。
(参照元:https://seesaawiki.jp/hololivetv/d/%C5%B7%B2%BB%A4%AB%A4%CA%A4%BF

💫💫💫引用開始💫💫💫

物真似も多彩で、持ちネタの乱太郎の他、乱太郎と同じ声優が担当していた事があるムーミンの真似もでき、ココ会長の真似も高クオリティ。サトシの声真似で「めざせポケモンマスター」を歌う事も。ただしマリン船長の真似をする時は乱太郎感を隠し切れない。

💫💫💫引用おわり💫💫💫

さらに、私が見た中では、マインクラフト配信で見せたホロライブ0期生の「さくらみこ」さんのモノマネ(※1)や、『輝く一番星』(筆者注:どっちかというと太陽だよね)でお馴染みのANYCOLOR株式会社、にじさんじ所属の「星川サラ」さんに対して行った「湊あくあ」さん(ホロライブ2期生)のモノマネ(※2)が印象深い。

(※1 1:04:45あたりから)

https://www.youtube.com/live/EQKHrH2p0Nc?si=oeaoi1dQUro5rnKa&t=3885

(※2 7:45あたりから)


諸君も、彼女のモノマネがとてもうまいことを再確認できたと思う。
では、そのモノマネの上手さのルーツはどこから来ているのだろうか?

私は、天音かなたさんの中の人は普段からモノマネがうまいのではないかと思い、該当する人物を探したところ、彼女にたどり着いた。

何を隠そう、フグ田サザエである。

サザエさんは鶏が卵を産むときのモノマネが非常に上手であるが、それよりもゴリラのモノマネが一段と上手なようだ。(私の記憶では近所で披露していたような…)

そもそも中の人がモノマネ上手でなければ、天音かなたさんもモノマネがうまくならないであろう。故に、以上のことが天音かなたさんの中の人がサザエさんではないかと思う根拠のひとつとなった。
(奇しくも、ゴリラのモノマネが上手いことは偶然とは思えない)


〘根拠3 誕生日〙


 冒頭に書いた通り、天音かなたさんの誕生日は4月22日である。
私は天音かなたさんはサザエさんだと深く信じているので、早速サザエさんの誕生日を調べてみた。すると、驚きの事実が明らかになった。

フグ田サザエさん© 長谷川町子美術館
公式サイト(https://www.sazaesan.jp/characters.html)より引用

フグ田サザエ:11月22日生まれ
(※天音かなた:4月22日生まれ)

…7ヶ月も違う。これでは『天音かなた≠フグ田サザエ』ではないか…
証明ここに眠る…

まっちょ(注:天音かなたさんの発言より。「待ってちょうだい」の意)

いくら握力は公開しても問題ないにせよ、流石に誕生日を公開してしまえば私のように中の人を詮索する人間も少なからずいると思われる。
そのため、4月22日というのは本当の誕生日ではない可能性が出てくる。
しかし、配信などで話すことを考えると、全く意味のない日付であれば即座に思い出すことが難しいため、何かの意味がある日付設定と思われる。

では、彼女がブラジルでないとしたら、この日に設定されている意味とはなんだろうか?

そう。4月22日は、サザエさんの連載開始日である。
つまり、天音かなたさんは「世にサザエさんが生まれた日」を誕生日としているのだ。


〘根拠4 性格など〙


どちらも元気!
サザエさんはおっちょこちょいで時折知的な一面を見せるが、これは天音かなたさんにも言える。
私がそう感じるのは、「かな建」メンバーでのChained together配信をしている時、よく戦犯になりうるプレイがよく見られたからだ。一方、コナンに関する知識はホロメン随一であり、前口上もすらすら言えることを考えると知的に思える。
(注:かな建:AZKiさん、シャチさん、天音さんの3人ユニット)


 また、天音かなたさんの初期設定として「ドS」というものがある。
実は、サザエさんも昔は今よりも暴力的な描写が多かった。

どちらも初期はドSであることが共通しているのだ。

なお、性格とは少し離れるが、わざわざ項目を作るものでもないためここで触れておく。

「下ネタ」に関することだ。
 天音かなたさんは分かる範囲の下ネタに対してツッコミを行う人間であるが、そういった方面の知識が豊富なホロメン(ホロライブ所属タレント)の発言を、すんなり受け入れる様子が見られる様子も見られる。
(詳しくは、「かなシコ」や「TE●NGAもってこい」などの発言を参照)
このことから、下ネタには疎いと言えるのだが、それはなぜだろうか?

そう。サザエさんには殆ど下ネタが出てこないからである。
下ネタという概念が存在しない世界出身のサザエさんが天音かなたさんであるとするならば、下ネタに疎いのも納得できる。


〘根拠5 ファッション〙


 天音かなたさんのプライベートに関して、こんなエピソードがある。

外出時に花柄のズボンを履いていたら、雪花ラミィさんにダサいと言われた。(上記動画、1:00:20あたり)

他にも服装のセンスが他の人と変わっているエピソードが他のホロメンから暴露されており、それに関しては枚挙にいとまがないほどだ。

私は、なぜこのような服装のセンスのギャップが見られたのかを考えると、Wikipediaには以下のように書いてあることを見つけた。

💫💫💫引用開始💫💫💫

時代設定は、放送時期と同じ現代である。 ただし、作品の世界観やキャラクターの人間関係を大きく変えるものは原則出さないという方針から、1980年代以降に普及した現象や事象はあまり描写されない。

💫💫💫引用おわり💫💫💫

つまり、こういうことだ。
ファッションセンスは現代に通ずるものもあるが、露出が以前より多めになる服装が流行っている現代のものを取り入れると、作品の世界観を壊しかねない。
2000年代に流行ったヤマンバギャルやここ最近流行りの地雷系ファッションも作中にはほぼ見られないため、これ以前の時代のファッションをベースにしている、ということだろう。

そのため、現代を生きるホロライブメンバーにとって、サザエさんもとい天音かなたさんの服装が変わっていると感じるのだろう。


ところで、「花がらのズボン」で思い当たることはないだろうか?

答えにくい質問だが、この動画およびその中の一部シーンのスクショを見てほしい。

サザエさんOP © 長谷川町子美術館

そう。サザエさんのOPの最後に出てくる花である。
つまり、天音かなたさんはズボンにサザエさんらしさを表現しており、雪花さんに現代で言うところの”匂わせ”を行ったのである。

(追記:どうやら戌神ころねさんが言及していたようです。既出でした、すみません。)


〘根拠6 料理〙


 天音かなたさんの料理配信では、以前にオムレツを作っている。

また、桐生ココさん(卒業された4期生)とのオフコラボでの配信では、フレンチトーストを作っている。(下の20:25あたり)

https://www.youtube.com/live/Z139LhmhIQw?si=wmS-FX8a2rrwtRMa&t=1054

「きっと、かなたんは卵が好きで、卵料理が得意なんだろう」

そう思った方もいらっしゃるだろう。
確かに好きなのかもしれない、得意なのかもしれないが、こうは考えないだろうか?

「卵の呪縛から逃れられていない」

どういうことか。
それは、サザエさんのエピソードにこういった物がある。

・料理は得意だが、献立決めが苦手
・誤って卵を大量に割った際、躊躇なく連続して卵料理を提供した
・全自動卵割り機

つまり、割った卵が大量すぎるあまり、頻繁に卵料理を作らざるを得ないのだ。使っても使っても減らない、そんな卵に今でも天音かなたさんは取り憑かれてるかもしれない。
(注:配信見直してたらお腹空いてきた)

〘根拠7 英語〙


 天音かなたさんはどうやら英語が苦手なようである。
非公式Wikiより抜粋した英単語の読み間違いには、以下のようなものがある。(詳しい発音は省略)
・Culture(文化。カルチャーと読む)→「かるちゅれ」
・Good morning(おはよう。グッドモーニング)→「ゴットモニング」
・Kanata Ch.(かなたちゃんねる)→「かなたち」

では、なぜ彼女が英語が苦手なのだろうか。

そう、サザエさんだからである。
以下に、Wikipediaよりサザエさんの英語に関するエピソードを抜粋する。

・原作では英語を話せず、なんとかコミュニケーションを取ろうと英和辞典を使う話がある
・アニメ版では、学生時代は英語得意であったが、大人になった今では自信がないとのこと
・タラオくん(注:サザエさんの息子)が外国出身の子供を家に連れてきた際は、英語が話せずに面倒を見れなかった。
・ワカメ(注:サザエさんの妹)がアメリカ人のジェーンを連れてきた際は、動揺してカタコトの英語で挨拶するのがやっとであった。
・英語が理解できず、家の畳を1枚持っていかれた

総括すると、サザエさんは英語が苦手なのである。
中の人が苦手であるため、天音かなたさんも英語が苦手なのは自然なことである。


〘根拠8 体格〙


 天音かなたさんは自称Gカップであるものの、他のホロメンの皆さんからは「胸が慎ましい」「まな板」という”旨”の発言がよく見られる。

2D配信の時は某団長、某船長、某社長、某雪の一族の令嬢みたいにはっきりとわかるような大きさではない。
3D配信ではどうだろうか?
慎ましい。そこだけ2Dかと思ったへい民もいるだろう。

では、サザエさんについてはどうなのか。
アニメではそこまで胸が強調されていない。実際はどうなのだろう。
(注:舞台・ドラマ版などのサザエさんは、いくら3次元とはいえサザエさんを”演じている”わけであり、体格はサザエさんではなく役者さん本人である。そのため、今回の比較対象とはならない)

3次元のサザエさん、すなわち始球式に登板したときの写真を見てみよう。

西新商店街連合会公式ホームページ
『サザエさんが始球式。武田鉄矢さんと対決(4/29どんたく博多デー)』
(https://nishijin.fukuoka.jp/news/4207/)より引用

どうであろうか。天音かなたさんの3D配信とあまり変わらない大きさだと私は思う。


〘根拠9 家族〙


 勘違いされている方もいらっしゃるかもしれないので、サザエさんの家族について整理する。

Wikipedia『 サザエさんの登場人物』
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9)より引用


つまり、サザエさんのママはフネさんというわけだ。

では天音かなたさんのママは誰であろうか?

そう、『おしおしお』先生である。
(公式X:https://x.com/oshioshio_info?lang=ja

今までの説で『天音かなた=サザエ』であることは諸君も納得できたであろうが、その場合、おしおしお先生が磯野フネさんでなければならない。

しかし、おしおしお先生を磯野フネさんと同一視するのは流石に無理がある。しかも、先生は神奈川出身らしいが、磯野フネさんは静岡出身で矛盾が生じる。
ここで終わりか…そう思っていると、次の説が流れてきた。

1990年代にサザエさん学会が出版した『磯野家の謎』というあくまで非公式の本ではあるが、この本によると「フネは2番目の妻であり、サザエは先妻との子供」という説がある。
この説が真実であると断言はできないが、仮にこの説を真とした場合、そもそもサザエさんを生んだ母の正体はわからない。

そこで、「おしおしお サザエさん」で調べると、以下のツイートが出てきた。

なんということだろうか、つい数ヶ月前(この記事は2024年7月上旬に書いています)におしおしお先生がこのように呟かれている。

先生がお腹を痛めて生んだサザエさん…という可能性に真実味が増したような気がする。

なお、サザエさん天音かなたさんのツイートに、こんなものがある。

どういうことだろうか?ツイッターで考察民が混乱しているが、私なりに解釈すれば、以上のようになる。

『ちと今日はねんね ふスネはさすが』
→ふスネはさすが
→ ふネはさすが す
→フネは流石っす

つまり、母(もしくは義母)のフネさんに対するリスペクトを表明したのだ。
ヒップホッパーはよく母への思いをラップにするが、ヒップホッパーである天音かなたさん(※3)はツイートで表現したのであった。

(※3 1:32~ 彼女がヒップホッパーでもおかしくない)



〘根拠10 あまねちゃ〙

 磯野かなたさんの同期、姫森ルーナさんはかなたさんのことを「あまねちゃ」と呼んでいることは冒頭で書いた通り。

「お主、彼女はブラジルではないのらよ~」

ルーナ姫は私にそう呼びかけているように思えた。
そこで、純粋に「あまねちゃ」を調べると、以下のページが出てきた。

つまり、天葉(あまね)茶。お茶の名産静岡の最高級品質だそうだ。

磯野家は静岡にもルーツがあることを考えると、天音かなたさんにお茶を結びつけているのも、乱暴ではあるが頷ける。

〘根拠11 アナグラム〙


こういった証明によくあるアナグラムを披露しようと思う。
(一番時間かかった)

①天音かなたさんといえば、壁(kabe)。
②そして、慈悲深い心で許可したものは、シコ(shiko)。
③天音かなたさんの悲劇、もう繰り返してはいけない(見てて面白いより辛いが圧倒的に上回るので…)凸待ち0人より、ゼロ(zero)。
④同じ系統のイメージカラー、慎ましい胸が似ており、一緒に旅行に行った火威青さんより、アオ(ao)。
以上の4つを並べる。

kabe shiko zero ao

これらを入れ替えると、以下の単語になる。
sazae oboko hiker

おぼことは、世慣れしていないこと(山形弁)。確かに、天音かなたさんはおぼこなのかもしれない。(別の意味で言及するつもりはないです)
ハイカーとはなんだろうか?ハイキングをする人…?

サザエさんのアニメOP.EDにはこんな歌詞がある。

『今日は楽しい、今日は楽しい、ハイキング~♪』

つまり、天音かなたさんに関する情報から、中の人ことサザエさんはハイカーであり、おぼこであることが分かったのだ。


【結論】


以上の根拠1〜11より、私は天音かなたさん=サザエさんであると結論付ける。

【終わりに】

【計算について】
今回、一旦天音かなたさんがブラジルだとして、果たして何カップなのかという問題を考えた時に、以下の点が問題となった。

㈠おっぱ●の起点をどこにするか
標高の高低のみわかるが、高い所の山がどこを起点としているのかは定かではない。
高原にある国ではなく、川も流れ海に面しているブラジルであれば起点を0メートル(もしくは海底から続いている地形であればそれ以下)になる。いずれにせよ、どこを基準としたら良いかわからないので、ジオイド高からの高さである標高にて頂点と基点を設定した。(GRS80楕円体からの凹凸を考慮した高低をもとにしたほうが分かりやすいのだろうかすら分からないので、これ以上の設定は私には無理です。)

㈡どこを胸囲とするか
ブラジルの横幅とトップ、アンダーをどこに引くのかについても、知識とツールがないので考えないことにした。
しかし、いずれのラインに設定するにせよ、
トップの胸囲の設定、アンダーの胸囲の設定の間の数値の誤差は、最早今回の問題にはならないとした。

㈢トップの算出について
今回はトップを標高の最高点としたが、これはジオイド高からの高さである。㈠に通ずる問題であるが、基部をどこにするかによって胸囲が変わるのだ。
三平方の三角形を例に説明すると、本来胸囲を測るときは●っぱいの膨らみ、すなわち三角形の斜辺を測っている。しかし、どこを基部とするかによって斜辺、そして底辺も変わってくることから、㈠の問題を無視すると正確な値は出ない。

その他の部分+斜辺+斜辺=トップの胸囲

底辺^2+対辺^2=斜辺^2
(対辺は今回で言う標高にあたる)

という三平方の定理より、少なくとも

斜辺≧対辺となる。
仮に基部が狭い、すなわち底辺がかなり小さいとしても、微小角の三平方では斜辺を対辺と近似している。

以上より、対辺における数値でトップを求めれば、(未知の)正確な斜辺での数値の方が大きいため、最小限でどんな状態かを把握する上で対辺、つまり標高を用いた。

ここらへんは不得手な部分なので、これ以上は許してください。


【謝辞】
ギオ様(https://note.com/gio_subukie/n/n4583c83c327f
勝手に情報を引用しました。すみません。
とても有力な情報をありがとうございました。

カバー株式会社(プライムおめでとうございます。)およびホロライブ所属のタレントの皆さん、活動を支えているスタッフやクリエイターさんのますますのご活躍。
かなたさんのトークもそうですが、他のホロメンとのプロレスも本当に面白く、元気をもらえています。お体ご自愛ください。

今をときめく天音かなたさんを愛し、この拍手を送ります 。
ありがとうございました。

【その他①】
新証拠があれば追記します。
1万字くらいになっちゃいました。話がまとまらず申し訳ございません。
あと、改行などは見にくいのでかなり入れたのですが、ケータイ小説っぽくなってしまいました。読んでいただけたなら、ありがとうございました。

長くなっちゃったので今回は詳しく書かなかったこと
・シャチさんにあたりが強いのは、自分がサザエであり、海の食物連鎖に関わる、すなわち食べられないための威嚇
・おしおしお先生→海の汐…?!

(追記記録)
7月10日 胸囲の計算についての考えを載せました

【その他②】
ねねちの頑張った日の足の匂い、嗅いでみたいですね。

【その他③】
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、日曜日に散歩したあとサザエさんを見たらこの話を思いついたのが始まりでした
本当は証明のネタなかったのですが←
アイデアを無駄にするわけには行かないので全身全霊で挑んでみた所存ですw
以下、かなた達のみんなへのメッセジをどぞ

かなた「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ルーナ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

トワ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

わため「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

YAGOO「・・・ありがと」ファサ

では、

かなた、ルーナ、トワ、わため、YAGOO、俺「皆さんありがとうございました!」

かなた、ルーナ、トワ、わため、YAGOO「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?