見出し画像

2カ月で立つ!?目を見張る孫の成長

孫が生まれて、2カ月が過ぎました。

ジジは実家の草刈りや墓掃除で、この日記の更新ができておらずすいません。

さて、ひなちゃんはどんどんと成長しおりまして、首がかなり座ってきました。

画像1

片手で抱くこともでき始めています。

さらに足が強くて、すこしサポートしてあげるだけで、こんなに立てるようになってきました。

画像2

画像3

元アスリートのパパ、そしてパパの両親も元アスリート。その遺伝子をいっぱいもらっているんでしょうね。

思春期になるころは、ひなちゃんどうなるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?