見出し画像

el 11 de noviembre の日記:A1の結果が来た

水曜日の夜、メールでDELE試験 A1の合否結果が来ていました。
合格していました!
合格、て "APTO" って言うのですね。
点数の表も、見てもよく分からなくて、全然「うおぉぉ!」て感じになりませんでした。
"APTO" を辞書で調べて、ようやく「やった」!
聞くところによると、A1を飛ばしてまずA2から受験する人が多いのだとか。
なるほどー。
でも、私はA1で自信をつけて、A2に臨みたいと思います。
合否分からないうちに申し込みましたけどね。

estoy apta para DELE A1 !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?