見出し画像

移住スタイルは、食と健康がコンセプト!?

脱東京。

それは、住宅を建てるのというのではなくて、
ビジネスとライフスタイルのブラットフォームを整える、、、という発想で進めていきます。

コンセプトは、食と健康、これを基本に。

食は、最先端のクロスキッチン。これを移住先のど田舎に作ります。
私は自分でいうのもなんですが、料理のスキルあるんですよ笑。食材さえあれば、結構作れます。なので、快適かつオシャレに料理ができるクロスキッチン。
恵比寿のガーデンプレイスにあるクックパッドの超オシャレなクロスキッチン、あれがお手本。

https://note.com/masato39/n/nf95ec92b85af

健康、これはサウナ。こちらについて、色々と調べてみます。庭にサウナがある、、、東京では絶対に無理だよね。

家は、最新で最先端のカタチを最低限のコストで仕上げます。まぁ、ここは趣味と実益兼ねて。笑

とにかく、新しいものとか先端的な環境が好きなのです。それは、今までは東京から発信だったわけだけど、コロナ以降、ガラッと変わる。
これからは用事のある時だけ、東京にでてくれはいいわけだ。
古くて遅れていてダサいと言われている地方に目が覚めるようなオシャレ空間をつくってすむ!
なんかワクワクしません??笑

これからは、地方で、いかにそういった洗練された居住空間をつくっていけるかが、新しい幸せの指標になっていくと思います。

今までデュアルで暮らしてきた岡山で、その環境は一度つくりました。訪問してくれた皆驚いてくれました。岡山じゃないみたいだって。
それ作るの、そんなに難しいわけじゃない。コツはわかってる。

とにかく、脱東京で、どこかに行こうともダサイ環境は絶対イヤ。
今まで他人の住居の環境整備ばっかりやってきたのですが、いよいよ今回は自分の番ですよ。

まぁ、起業して軌道に乗せたら普通に考えたら、家は港区でタワマンですか!?となりますが、
それはもう古いし、ダサくないですか?笑
や・り・ま・せ・ん。
人と同じ事はとにかくイヤなんで。笑笑

新しいライフスタイルをつくってみたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?