見出し画像

番外編#10 子どもたちの衣類の片付け 娘編 おまけ:素敵なお店(くつした)

息子の衣類入れ替えに続き、娘の秋冬物をやっと引っ張り出せました。
着脱をスムーズにするために保育園は大きめサイズの服をリクエストしてくるので、今年も着られるものがいっぱい。買わずに済みそうです。

先週雨が降った日が相当冷えて、何か防寒用品を買わないと娘が風邪をひきそうで、色々悩んでレッグウォーマーを買ったんですよね。
「靴下屋」はレッグウォーマー(兼アームウォーマー)がバリエーション豊富で迷っちゃいましたよ! 好きなお店です。

くつしたと言えば、こちらのお店も良いです。
清澄白河店で購入したとき、履いたとたん娘が「気持ちいい!」と叫んだ「yahae」さんです。オンラインもあります。


娘の秋冬物の中におうち用レッグウォーマーも出てきたので、使ってぐっすり眠ろうと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?