グローブライドの決算から考える釣りブームの影響と今後の業績

友人から「睡眠時間を増やしたいんだよね」と相談されたので「寝ないで働いて時間を作るしかないね」と返答した事でがっかりされています。
本当に真面目に答えたつもりです。

さて、今週からは私がキャンプがしたいという事でアウトドア業界について取り上げていきます。

取り上げる企業としては、自転車部品に強みのあるシマノ、釣り具に強みのあるグローブライド、キャンプ用品のスノーピーク、ノースフェイスなどを展開しているゴールドウインを見ていきます。

サイクリング、釣り、キャンプ、アウトドアウェアと見ていく感じです。

そんな中で今回取り上げるのは、グローブライド株式会社で、釣り用品をメインに提供している企業です。

ここから先は

2,225字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?