資生堂の決算から考えるどうしてライフスタイル事業を売却したのか、今後はどう変化していくのか

最近はとにかく日本代表という響きにあこがれていて、プレイ人口500人みたいな競技を探しながら過ごしています。

さて、このコロナ禍で美容業界というのがどうなっているのか気になっている、という事で美容業界がどうなっているのか見ています。

具体的な企業としては、Ashなどの美容室を経営する「アルテ」化粧品の「資生堂」美容室向けに商品の販売を行っている「ミルボン」美容メディアの@cosmeを行っていて美容品としては日本トップのECや実店舗を抱えている「アイスタイル」シックスパックで有名で不正会計もあった「MTG」美容商品の卸売を中心としている「ビューティーガレージ」を取り上げています。

そんな中で今回取り上げるのは株式会社資生堂で、もちろん美容商品メーカーです。

ここから先は

3,216字 / 17画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?